2ntブログ

オススメ動画集とその他もろもろ

主にエッチな動画を紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レイプ学園 文化祭ストリップショー 葵つかさ と いつでも即フェラ若奥様 葵つかさ どっちが好み?

レイプ学園 文化祭ストリップショー 葵つかさ



★★★★★☆☆☆☆☆
もう一頑張り必要な作品です。

性騎士アテナ -メス豚へと堕ちる戦女神- 

現在、プロトエオナス大陸最大の王国パロンと、帝国テロスは対立状態である。
戦争において通常戦力では勝ち目の無い帝国テロスには、しかし秘策があった。
工作部隊を派遣して、王国の主戦力である聖騎士団の騎士を何人か拉致したのである。
大陸最大であるがゆえ、国民の顔色を伺い下手に仕掛けることが出来ないパロン。
その結果としてパロン王国は、騎士たちを見捨てることになった。

テロスに捕まった騎士は自害を封じられ、敵の戦力として調教されようとしていた。
しかし清き騎士の誓いは凄まじく、どんな拷問にも耐えてしまう。
テロスは騎士の戦力化を諦め、捕虜の騎士たちは処刑せざるをえなかった。

そんな中、テロスの調教師・レオハルトは提案する。

「騎士たちを晒し者にしてパロンの指揮を下げましょう」
それは騎士を戦士ではなく女として調教し、パロンに晒すというエグい提案。
その任を与えられたレオハルトは、早速騎士たちの調教に取り掛かるのだった。




生徒会長のつかさは、文化祭を成功させたい一心で奮闘中。ただでさえ男子生徒が多く、気苦労が絶えない。いよいよ明日に迫り、慌ただしさを増すつかさ。と ころが、あるミスが発覚しダンス部の出し物を台無しにしてしまう。責任を感じるつかさに、部員から驚きの提案が持ち上がる…。仕置きのレイプ。制服の踊り 子。保健室ピンクサービス。文化祭ストリップショー。本番まな板ショー。

レイプ学園 文化祭ストリップショー 葵つかさ




こっそり購入、低価格オナグッズ!!
ナースのCQ挿入感
【狭穴締穴】膣キュッとヴァギーナ


【サンプル動画】

フリーメールのアドレスさえあれば、簡単に遊べる無料オンラインエロゲー
暇潰しにはちょうどいいです。

ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム

レイプ学園 文化祭ストリップショー 葵つかさ

葵つかさの他の作品はコチラ


いつでも即フェラ若奥様 葵つかさ



★★★★★☆☆☆☆☆
もう一頑張り必要な作品です。

グリザイアの楽園 -LE EDEN DE LA GRISAIA-

A man divides fruits picked up、 and takes out the seed. The seed taken out is buried under ground.
It will put out the bud、 and become a gigantic tree、 and to keep growing up after the man dies.
The name of the gray tree is [Grisaia]. That tree is not necessarily the last one in the world.

(男は拾った果実を割り、種を取り出す。取り出された種は、地に埋められる。

それはやがて芽を吹き巨木となり、男の死した後も成長を続けることだろう。
その灰色の世界樹の名は “グリザイア” その樹は世界に一本とは限らない──)


──ずっと変わらないと思っていた学園生活。
皆と同じ方角を向き、同じ足並みで歩んでいると、いつしか感じ始める錯覚。
このまま皆と同じ道を行けば、同じ場所にたどり着けると信じてしまう。
そしてふと気付いてしまう。人の数だけ歩んできた道があるように、人生に同じ道などないのだということに。

──麻子、俺、もう5人救ったぜ?
だから、もういいよな…? 俺、もう死んでも…いいんだよな…?
わかってる、たとえ誰かを救っても、俺の過去はなかったことにはならない。
それでも、笑って死ぬって、こういうことなんだろう?

もう会えないかもしれない。 それでもずっと、思い出は胸にある。
だがこの世の中、そんな言葉だけで満足するほど可愛らしい女ばかりではない。

それは、一人の少年が実感した、たった一つの真実──





ボクの妻は、見かけによらず淫乱だった…チンポを隅々までフヤケるほど舐め回され、シャブられ尽くす新婚生活!朝勃ちチンポを目覚まし即フェラで口内発 射。裸エプロンの出勤前即フェラでSEXへ、毎日が遅刻。エロ下着で待つ…お仕事帰りのオチンポ即フェラ&即合体。温泉旅行…混浴風呂のドキドキ潜望鏡 フェラ&大量顔射。妻外出の隙にオナニー…見つかり高速フェラお仕置き&浴衣SEX。

いつでも即フェラ若奥様 葵つかさ




こっそり購入、低価格オナグッズ!!


【サンプル動画】

フリーメールのアドレスさえあれば、簡単に遊べる無料オンラインエロゲー
暇潰しにはちょうどいいです。

ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム

アダルト動画・アダルトゲームのレビュー
18禁PCゲーム関連
エロゲー関連
エッチ動画関連
もてるアイテム2

いつでも即フェラ若奥様 葵つかさ

レイプ学園 文化祭ストリップショー 葵つかさ と いつでも即フェラ若奥様 葵つかさ

どっちが好み?

  1. 2013/12/10(火) 16:59:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハードにイカせて 優希まこと と 出会って4秒で合体 優希まこと どっちが好み? | ホーム | 街角素人 営業しちゃいます!!枕ですけど… めぐみさん 26歳 東京都在住 と 祝卒業!!かなこ お尻のアナル中出し どっちが好み?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://beautifullifeh2.blog.2nt.com/tb.php/455-1e86c093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)