2ntブログ

オススメ動画集とその他もろもろ

主にエッチな動画を紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美少女マンション監禁飼育 生駒はるな と 肉壷堕ち 漫画研究部 はるな どっちが好み?

美少女マンション監禁飼育 生駒はるな

女優も衣装もプレイ内容もかなり良い
そして、彼女の妖艶な表情や誘うようなエロすぎる目つき
演技ではあるけども何度も絶頂する様がなんともエロい。
オッパイだけ見ていてもかなりいいオカズになる。吸い付きたくなる白い肌も堪らない。
可愛く決め、フェラ抜き。





都内某所のマンションの一室で美少女、はるなは監禁されている。気持ちの悪いオヤジが、はるなを檻の中に閉じ込めて飼育をしていた。何日も食事を与えなかったり、罵声を浴びせ、精神的にも参り始めていた。オヤジは、はるなを性的調教をしていきながらオマンコの感度を高めていき、高額な金額で男たちの性欲の処理をさせていた。嫌がるはるなを男たちは無理やり犯し中出しをして性欲を満たしていく。次第にはるなはSEXの気持ち良さ・臭い精子の匂いに快感になっていき性に狂い始めていく!!

美少女マンション監禁飼育 生駒はるな




こっそり購入、低価格オナグッズ!!
TENGA ディープスロート・カップ スペシャル ソフト エディション <DEEP THROAT CUP(SOFT)>


【サンプル動画】

フリーメールのアドレスさえあれば、簡単に遊べる無料オンラインエロゲー
暇潰しにはちょうどいいです。

ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム

美少女マンション監禁飼育 生駒はるな

生駒はるなの他の作品はコチラ


肉壷堕ち 漫画研究部 はるな



★★★★★☆☆☆☆☆
もう一頑張り必要な作品です。

催眠隷女 11号ミキ

自分の性処理用に催眠調教したお気に入り女を、都合のいい時と場所でじっくりと弄ぶ快感―明るい笑顔で乗客をおもてなしする人気バスツアーコンダクター。 あるカウンセリング体験を経て、ますます充実した人生を送っていた。それがプレイの一貫とも知らずに…心の奥底に眠らせた後催眠暗示を再び発動させた時、 中毒女の本性はもう止まらない…ところ構わず催眠志願する女をたっぷりと悦ばせた後は、私の愉しむ時間だ…。



漫研に所属するはるな。クラスでは大人しくて地味なグループに属していて、部活動では妄想を全開にして漫画を描いている、そんな女のコ。一見セックスとは 無縁だけど、頭の中はエロ妄想でいっぱい。そしてカラダのほうも、微乳だがお尻がムッチリしたタイプのスレンダーボディ。今回は見知らぬ大人にいろんなテ クでイカされまくって、ドス黒い絶倫チ○ポをブチ込まれ妄想の遥か上を行く快感を叩き込まれた。

肉壷堕ち 漫画研究部 はるな




こっそり購入、低価格オナグッズ!!
TENGA ディープスロート・カップ スペシャル ソフト エディション <DEEP THROAT CUP(SOFT)>



フリーメールのアドレスさえあれば、簡単に遊べる無料オンラインエロゲー
暇潰しにはちょうどいいです。

ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム
  1. 2013/12/10(火) 16:55:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<街角素人 営業しちゃいます!!枕ですけど… めぐみさん 26歳 東京都在住 と 祝卒業!!かなこ お尻のアナル中出し どっちが好み? | ホーム | 残酷ミラーゲームに負けるとエロ罰ゲーム クリスマス直前のラブラブカップルの彼女を寝取ったら、彼氏よりも大きいチンポでイキまくっちゃいました!! と 素人セーラー服生中出し(改) 101 どっちが好み?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://beautifullifeh2.blog.2nt.com/tb.php/453-c1e6b711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)