2ntブログ

オススメ動画集とその他もろもろ

主にエッチな動画を紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アメコミヒロイン GO!GO!パワーウーマン

アメコミヒロイン GO!GO!パワーウーマン



アメコミの世界で邪悪な魔導師と戦っていたパワーウーマンは、魔導師の魔力でコミックの世界から現実の世界へと飛び出してしまう!愛の力をエネルギーと心 の糧に戦うパワーウーマンが見た現実の人間社会は、悪しき欲望と暴力が渦巻く荒んだ世界だった。一方、魔導師デストルは、現実世界の人間の悪しき欲望を吸 収し、更に魔力を強めていた!だが、パワーウーマンは愛する者達を守るために、大いなる悪と立ち向かう!死の精霊の長い舌がパワーウーマンの首を絞め、動 きを封じ、舌から出る毒素を含んだ粘液が彼女のデリケートで大事な所に忍び込み刺激する!そして、魔獣ゴーレムとの戦いで苦戦し気絶失神してしまったパ ワーウーマンは、魔導師に精神的に屈辱を受け、そしてレイプされ中出しされてしまう…。

こういうのも結構ありだと思いません?
見た事ない人も多いと思いますが、

見てみなさい・・・ありだと思うでしょうww
女優??うーん・・・まぁまぁw


★★★★★★★☆☆☆




アメコミヒロイン GO!GO!パワーウーマン




フリーメールのアドレスさえあれば、簡単に遊べる無料オンラインエロゲー
暇潰しにはちょうどいいです。

ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム




お金を稼ぎたい人向けブログ

18禁PCゲーム関連
エロゲー関連
エッチ動画関連
もてるアイテム2

その他オススメのブロマガ





  1. 2013/06/27(木) 16:38:07|
  2. アダルト動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カテキョ お嬢様家庭教師のHな性授業 前田かおり | ホーム | 侵入者 あいださくら>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://beautifullifeh2.blog.2nt.com/tb.php/240-30af39b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)